

嘘だ!!

もう12月かい!!てか課題多すぎ、テスト多すぎ!!
今日ようやっと天使バージョンの羽と十字架アイコンUPできました~。いやぁ時間かかったかかった・・・。
前期のテストを2教科落としたんでそろそろ勉強しないと・・・・

11月になりましたねェ。

もう11月になりました。早いですね~。先月は学校の文化祭やテストなどに追われて更新が中々できませんでした;;今月も細々とテストや課題に追われるので更新が停滞しそうです(--;)

昨日は久し振りに素材(矢印アイコン)をUPできました。でもこのアイコンすでに土台は先月できてたんですけどねェ・・・。アニメーションをつけるのが面倒でUPするの遅れました
まだまだ作りたい素材が沢山あるんだけど時間と体力がなさすぎて;;;あと少しでまた歳を重ねてしまうよ!!

お魚ラインUPしました!

今日お魚ラインUPしました♪この時期にはちょっと寒々しいですね・・・
授業中に落書きしていたら作りたくなってしまったので^^;でも楽しかったです
アクアっぽいのって個人的に好きです

50


ついに素材が50種類突破しました!(正確には51種類だけど)
サイト運営してここまで定期的(?)に更新したことがあっただろうか・・・・・
でも、サイト開設して半年以上経ってこの数は少ない方だろうか・・・;;
次は100種類突破するように頑張ります!!

snap_silvermouse_2009100114319.png

更新がんばってます!

今日は昨日に続き丸ライン一点UPしました。考えてみれば、このサイトを開設して半年経ちましたが、ライン素材の存在を忘れていました;;(あちゃー)
他の素材サイトさんでいろいろ勉強しましたが、一番使いやすいラインの長さってどれくらいなのでしょうか;私自身、そんなにラインを使ったことがないので・・・・。とりあえず横の長さ300ぐらいが一番平均的なのかなぁっと思っています。もしこの長さが一番ベストだ!っていう長さがありましたら教えてください(^^;)

ところでいつの間にかサイト訪問者が3000人超えていました!!あわわわ、ありがとうございますvVBBSにも少しずつですが書き込んでもらえてうれしいです!!これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
