

更新がんばってます!

今日は昨日に続き丸ライン一点UPしました。考えてみれば、このサイトを開設して半年経ちましたが、ライン素材の存在を忘れていました;;(あちゃー)
他の素材サイトさんでいろいろ勉強しましたが、一番使いやすいラインの長さってどれくらいなのでしょうか;私自身、そんなにラインを使ったことがないので・・・・。とりあえず横の長さ300ぐらいが一番平均的なのかなぁっと思っています。もしこの長さが一番ベストだ!っていう長さがありましたら教えてください(^^;)

ところでいつの間にかサイト訪問者が3000人超えていました!!あわわわ、ありがとうございますvVBBSにも少しずつですが書き込んでもらえてうれしいです!!これからもよろしくお願いします。

ドクロが続きますね~。

今日はドクロバナーを一点UPしました。ハロウィンが近いのでドクロが続きます。

姉に頼まれている仕事が終わりません!あの量でバイト代一万が安いと思います。
そんな姉は今ノーテンキに旅行中・・・・;

お久しぶりです。

試験中だったため、約一ヵ月間更新せず放置してしまいました;;これから更新をちょびちょび再開しようと思うます。

最近うちの学校の試験が厳しくなり、傾向もガラリと改革されて過去問が全く使えなかった;;;;;

なので今現在のあたしは燃えついています。世界が真っ白っす・・・・


今日は久し振りにイラストをUPしました。グロくてキモカワイイドクロを描いてみましたが、なんか間抜けとしか言えない。ほかのサイトさんのリアルなドクロイラストを観て、いつも拝んでしまうんですよ。
リアルドクロ描けないよ;;
一体何に使えるかわかりませんが、描いてて楽しかったイラストです。(自己満足ですみません;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
