

あわわわ;;

気づいたらもう六月も終わりですね;;;
最近実習やら部活の合宿を決めなきゃならなくて、あんまり素材UPできませんでした
でもさり気なく(?)サイト改装しました(どーでもいいがな)
今現在にゃんこボタンを作成中なんですが、ボタンの文字が大量にありましてなかなかUPできません
以前、私が(ヲタク)サイトを運営していた時に、このボタン素材にこういった文字があればよかったのにぃっていうことが多々あったんですね。それを教訓にこのサイトではなるべく多くの文字が入っているボタンを作っています素材の中でボタンをつくるのが一番楽しいんですが、時間がかかるのが難点
サイトに載せているボタン以外の文字で、他に希望の文字(日本語など)がありましたらお気軽にお申し付けください

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
