

50


ついに素材が50種類突破しました!(正確には51種類だけど)
サイト運営してここまで定期的(?)に更新したことがあっただろうか・・・・・
でも、サイト開設して半年以上経ってこの数は少ない方だろうか・・・;;
次は100種類突破するように頑張ります!!

snap_silvermouse_2009100114319.png

心ひとつに

日本国民の何百人が観たのでしょうか?今日はWEB日本×韓国の試合でしたね!!
今日は学校の部活だったので昼休み、食堂のテレビで観ることができました

興味のある人はじっと観ていたのですが、興味のない人は観ていませんでした。しかし、だんだん試合が白熱するに従って、食堂内が異様な興奮に包まれ、いつしか食堂内にいた人たち全員で応援していました

日本が店を入れると
nikki5.gif

逆に点を入れられると
nikki5-2.gif

延長戦で、イチローが魅せたときは感動して歓声がすごかったです!!

ちなみに私の応援の仕方は
nikki5-3.gif

どこの奥地の原住民だよという雄叫びをあげ、1人で立ったり座ったり拍手をしたりやかましかったです。そして隣に座っていた友が一言

「うわっ、アンタどん引き・・・・」

うん、自分でもそう思う。



イイ試合でした!!野球が詳しくない私でも楽しめました☆侍ジャパンおめでとうございます

母なりの応援

今日はWBCの日本×韓国の試合でしたね!!皆さんはリアルタイムでご覧になったでしょうか?
私は趣味のお料理教室に行ってリアルタイムで観れませんでした

そろそろ試合が終わる頃に、帰宅すると、母がソファーの座ってうたた寝をしていました
私は母に、「野球まだやってるんじゃん?観ないの??」と聞いたら・・・・・・・

nikki4.gif



さらに、「今日は黒のユニホームだったから勝つと思ったんだけどねぇ~。」

変なジンクスを信じる母。しかし、ユニホームのことは私自身そう思っていました
血は争えませんね

がんばれニッポン!!侍ジャパン!!!

こういう催しに出てくる品は何故全部美味しそうなのだろう・・・・?

nikki3.gif

背後の人の眼力がすごかった・・・・・。そんなに食べたかったのか
確かにおいしかったけど

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

前回の日記の続きみたいなもの。

nikki2.gif

パソコンよ、何時間もすまなかった;感謝!!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
