

また地震だ!

たった今地震がありました!そんなに大きく揺れませんでしたけど、まだまだ続きそうで怖いです・・・
昨日、一昨日はうちの地域は計画停電がありませんでしたが、今日の夕方は停電になりそうです(--;)だから今のうちにパソでやりたい作業をやっておきます!

怖かったです・・・

2011年初めての日記になってしまいました。お久しぶりです!
2月まで試験試験試験試験試験・・・・の連続だったので更新がなかなかできませんでした;;
4月からまた学校が始まってしまいますので更新がまたできなくなると思いますが、今月はなるべく多く更新できるように頑張ります!!

そして今日は大変な1日でした・・・。日本でこれまでにない大きな地震がありました。生まれて●●年で初めての経験で、今も震源地では余震が続いています。私が住んでいる場所は震源地から離れていますが、それでも大きな揺れを感じ、築50年近いボロ家が崩れるかと思いました;;;犬の大吾こと大ちゃんも、小屋から飛び出して可哀そうなくらいブルブル震えていました;;本当に地震は怖いです!早く落ち着いてほしいです・・・・。

最終更新から約半年たってしまいました;;

どうもお久しぶりです・・・・。三月の最終更新から約半年経ってしまいました;;
やはり学校が始まるとなかなかなかなかなかなかなか更新できないですね~(^^;)しかもカリキュラムの関係で8月30日からもう定期試験が始まり、終わった次の日から鴨川で合宿。何このハードかつ鬼なスケージュール?!私はMか?!?!!
そして昨日やっと合宿所から帰ってきて、たまっていたキラキララインをUP、今日はキャンディアイコンを1点UPしました~♪
テストも無事にすべてクリアできましたので約2週間お休みになりました!!(やっほい☆)
この休み中になるべく多く更新できるよう頑張ります(--)ノ
あとバイト三昧したい←リアル金欠

再試終わった!!

今日再試テストが終わりました!後期試験も無事にクリアしたので、再試が受かったら進級できるはず・・・・(--〆)。
うん、受かったらね;;昨日のテストがちょいちょいヤバめかも\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/
今日女の子らしく(?)花アイコンを更新しました☆勉強生活から脱したので、これからちょいちょい更新していきます♪
とりあえず、明日は友人と表参道に食事&ショッピングに行ってきます($・・)/~~~

あけましておめでとうございます!!

今さらですが;;もう二月でバレンタイン終わってますしね・・・;;
後期テストは終わったのですが、前期テストの再試が終わってないため遊べません!更新できません!!
あぁ、FF13とDFFがやりたいです(泣)
プレステ3持ってないけど。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
